2012年4月19日木曜日

お初。

とりあえず一発目です。
就活も終えてデジタル一眼買ったんでブログでも始めようかと。
これからよろしくお願いします。

昨日は20日からのスキートリップに向けての準備のためにお買い物。
U大と共に渋谷&原宿に。
アイゼンとピッケルを買うはずが、U大にノせられて暖かい銀紙やエマージェンシーキッドや光るコンパス(これ一番いらんかったかも?)買ってしまった。
結局お目当てのアイゼン・ピッケルは良いのがなく断念・・・・
U大と買い物いったら絶対にいらん物まで買わされてる感は否めない。

買い物後は安定のピザ食べ放題へ!
1180円!!!!!!!
もちろん飛びつく。


俺らの食べ放題のコンセプトは死にそうになるまで食べる!!
こうなります。(R18なのでご注意を)



食べ過ぎにはご注意を。


なかなか楽しい一日であった。



だがしかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りの電車で発見してしまったのだ。
私の元を離れて北海道へ単身乗り込んでいたオスプレーちゃんが。。。。。



貸したのミスや!!!!!
弁償を求む。


とにかくU大になにかしらしてもらったらいいや。


おわり。


0 件のコメント:

コメントを投稿